2015年03月03日

第7回シティライフゴルフコンペ開催のご報告

       
第7回シティライフゴルフコンペ開催のご報告

2月27日(金)ダンロップゴルフコースにて第7回シティライフゴルフコンペを開催しました!
今回は参加者がちょうど100名と、非常に参加者が多くにぎやかなゴルフコンペとなりました。

第7回シティライフゴルフコンペ開催のご報告

前日の雨も止み、朝は太陽も出て気持ちのいい天気となりました。
午後からの、風雨雪は予想外でしたが・・・



第7回シティライフゴルフコンペ開催のご報告
ではゴルフコンペスタートです!!


第7回シティライフゴルフコンペ開催のご報告
おお!豪快なフォロースルー!!まっすぐ飛ぶことを祈ってフルスイング!


第7回シティライフゴルフコンペ開催のご報告
しなやかなバックスイング!女性も負けてはいませんね!




プレーも終わり、いよいよ表彰式!
今回も、皆様によろこんでいただけるように、ノンフライヤー・デジタルカメラ・高級フルーツアソート等、実用的ものから
すぐに美味しく食べれる食品までなたくさんの賞品をご用意いたしました!


第7回シティライフゴルフコンペ開催のご報告

表彰式にご参加していただいた皆さんで「5000円の商品券」などをかけたジャンケン大会!
1回1回にこめる気迫はゴルフ以上で、熱がこもった素晴らしいジャンケン大会でした。


第7回シティライフゴルフコンペ開催のご報告

そして今回の優勝賞品は「ヘルシオ お茶プレッソ」。急須のお茶では栄養分が30%しか摂取できないところ、この「お茶プレッソ」では
2倍近くの栄養素が摂取できる優れもの!ぜひお茶本来の栄養成分と美味しさを楽しんでください!


今回ご参加いただいた皆さん、本当にありがとうございました!
第7回シティライフゴルフコンペ開催のご報告









同じカテゴリー(コンペ報告記)の記事画像
第9回シティライフゴルフコンペ報告記
第8回シティライフゴルフコンペ報告記
第5回シティライフゴルフコンペご報告
第3回シティライフゴルフコンペ報告記
第1回シティライフゴルフコンペ報告
同じカテゴリー(コンペ報告記)の記事
 第9回シティライフゴルフコンペ報告記 (2015-11-18 14:01)
 第8回シティライフゴルフコンペ報告記 (2015-07-07 20:18)
 第5回シティライフゴルフコンペご報告 (2014-07-04 13:21)
 第3回シティライフゴルフコンペ報告記 (2013-06-05 18:48)
 第1回シティライフゴルフコンペ報告 (2012-06-05 12:30)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。