2015年11月18日

第9回シティライフゴルフコンペ報告記

第8回に引き続き第9回コンペの舞台はココ!
新大阪ゴルフクラブ!



天気が心配されましたが、プレー中はなんとかもちこたえ、
表彰式後から雨が振り出すという危うい空模様でのプレーでした。

今回は総勢82名の方にエントリーいただき、ありがとうございます。
恒例のラウンド前の記念撮影


途中のホールでは大阪や京都の景色が広がり、
景色に見とれてしまう場面もありました。




今回の賞品はこんな感じです。
1位はおせちと5,000円相当のお菓子詰め合わせ。2位はクリーナー、3位は味噌汁サーバーなど、
電化製品を中心に30個程度色んな賞品をご用意させていただきました。



表彰式にもたくさんの方にご参加いただきました。
また次回は来年春頃を予定しております。

決定次第このブログでもお伝えしますので、お楽しみにお待ちください!

  


Posted by 部長 at 14:01Comments(0)コンペ報告記

2015年07月07日

第8回シティライフゴルフコンペ報告記



第8回目のシティライフゴルフコンペの舞台はココ!
新大阪ゴルフクラブ

高槻市街からのアクセスは抜群なので、北摂地域にお住まいの方は
余裕を持って自宅を出ることができたのではないでしょうか。

梅雨真っ只中の開催となりましたが、天気は曇りのち晴れ!
皆さんの日頃の行いの良さが出ましたねー。

天気はこんな感じ

1組ずつ記念撮影をさせていただきました。

今回は122名と、これまでで一番多くの方にご参加いただきました!

さてコンペ中の写真がないので、コースの紹介です。
市街地から近いゴルフ場ですが、景色は最高です。



無事にプレーも進み、お待ちかねの表彰式です!


たくさんの方にご参加いただきました!


賞品はスロージューサーやウナギ、布団専用の掃除機などバラエティーに富んだものをご用意!


表彰式まで残って頂いた方には商品券をかけたジャンケン大会も開催しました。
皆様楽しんでいただけましたでしょうか。
無事に終了できてよかったです。

次回は秋頃を予定しております。
またぜひご参加ください。



  


Posted by 部長 at 20:18Comments(0)コンペ報告記

2015年03月03日

第7回シティライフゴルフコンペ開催のご報告



2月27日(金)ダンロップゴルフコースにて第7回シティライフゴルフコンペを開催しました!
今回は参加者がちょうど100名と、非常に参加者が多くにぎやかなゴルフコンペとなりました。



前日の雨も止み、朝は太陽も出て気持ちのいい天気となりました。
午後からの、風雨雪は予想外でしたが・・・




ではゴルフコンペスタートです!!



おお!豪快なフォロースルー!!まっすぐ飛ぶことを祈ってフルスイング!



しなやかなバックスイング!女性も負けてはいませんね!




プレーも終わり、いよいよ表彰式!
今回も、皆様によろこんでいただけるように、ノンフライヤー・デジタルカメラ・高級フルーツアソート等、実用的ものから
すぐに美味しく食べれる食品までなたくさんの賞品をご用意いたしました!




表彰式にご参加していただいた皆さんで「5000円の商品券」などをかけたジャンケン大会!
1回1回にこめる気迫はゴルフ以上で、熱がこもった素晴らしいジャンケン大会でした。




そして今回の優勝賞品は「ヘルシオ お茶プレッソ」。急須のお茶では栄養分が30%しか摂取できないところ、この「お茶プレッソ」では
2倍近くの栄養素が摂取できる優れもの!ぜひお茶本来の栄養成分と美味しさを楽しんでください!


今回ご参加いただいた皆さん、本当にありがとうございました!








  

Posted by 部長 at 17:11Comments(0)コンペ報告記

2014年07月04日

第5回シティライフゴルフコンペご報告

6/30(月)ダンロップゴルフコースにて「第5回シティライフゴルフコンペ」を開催しました。
今回は22組81名参加のコンペとなりました。
梅雨真っ只中で天候が危ぶまれましたが、天気の大きな崩れは無く、過ごしやすい気候でした。



それではシティライフゴルフコンペのスタートです!



男性も女性も一振入魂!行き先はいかに!?



快調にプレーが進み、お待ちかねの表彰式へ。
15時からの表彰式には約50名もの方が残っていただき、大いに盛り上がりました!



今回の優勝商品は話題の腹筋マシーン「ワンダーコア」
2位以下でもスリクソンのキャディバッグビバハートのボストンバッグ、やホテルのペアお食事券など豪華賞品をご用意しました。



今回ご参加いただいた皆様本当にありがとうございました!
次回は秋頃に開催を予定しております。
ご参加お待ちしております。


  

Posted by 部長 at 13:21Comments(0)コンペ報告記

2013年06月05日

第3回シティライフゴルフコンペ報告記

5/31(金)大宝塚ゴルフクラブにて「第3回シティライフゴルフコンペ」を開催しました。
今回はプレー枠の問題から22組限定で77名でのコンペとなりました。
今年は例年より早くこの週から梅雨入り。。週間天気予報を見ても雨・曇ばかりで焦っておりましたが、当日はこの天気icon14



日頃の行いがよかったのでしょうかねー。
さぁ、第3回シティライフゴルフコンペスタートダッシュ





これは飛んでそうですねー!

女性も負けていませんよ!


てなことでプレーは進み表彰式へ。
スタート時間が遅かったため表彰式は16時半からでしたが、
約50名もの方に残っていただきました!感謝です。

今回優勝賞品は、ダイソンの羽のない扇風機。
2位以下もキャディバッグや神戸牛ハンバーグ、魚沼産コシヒカリなど豪華賞品を多数用意しました。


ちなみにベスグロは77。優勝された方のグロススコアは94でした。
最後に残られた方で記念撮影カメラ



今回ご参加いただいた皆様ありがとうございました!
また次回も秋頃に第4回を予定しております。
ぜひご参加ください。



  


Posted by 部長 at 18:48Comments(0)コンペ報告記

2012年06月05日

第1回シティライフゴルフコンペ報告

5月28日(月)大宝塚ゴルフクラブでゴルフ 芦屋・六甲コースで
第1回シティライフゴルフコンペを開催しました!

当日は好天の中、46名もの方にご参加いただきました。

ゴルフ第1回シティライフゴルフコンペスタート!


大宝塚ゴルフクラブの外観です。雰囲気出てます。


始まる前にパターの練習。
練習場は200ヤードのレンジとコースさながらのアプローチとバンカーの練習場も完備。
プレイ終了後に練習している方が多くいたのが、印象的でした。




参加者の方々!今回初対面で一緒にプレーする方が多かったですが、皆様楽しまれていました。


そしてお待ちかねの表彰式。
少しプレーが押してしまいまして、30分遅く始まり早く終わった方にはご迷惑をおかけしました。。


順位を発表!

ちなみに商品は、
1位  HUNTING WORLDの時計
これは4万5千円相当のもの。

2位  マジックブレッド(今人気のミキサー)
3位  クラウンメロン
4位  三田屋本店 ハム・チーズ・ドレッシングのセット
5位  レコルト ポット デュオ (蒸し・焼き・鍋料理ができる加熱器)
その他にもフルーツ詰め合わせ、キャディバック、shu uemuraのバスタオルなど
21個の賞品をご用意させていただきました。
それだけ賞品を出せたのも、ご協賛いただいた企業があったからです。

商品協賛をいただいた、㈱ドウシシャ様ゴルフギアサージ様ワシントンホテルプラザ様
ちとせ様アンシャンテ様、ありがとうございました。



しっかりとしたキャディバックです。これはゴルフ場からご提供いただきました。


そして、今回の優勝者はこの方!!

中村さん。おめでとうございます!
今回は前半ハーフのダブルペリアでしたが、スコアは「41」!
ちなみに、ニアピン賞とハーフのベスグロ賞もゲットしていました。
お土産いっぱいですね。

次回のコンペは秋頃にまた開催する予定にしております。
ぜひまたご参加ください。  


Posted by 部長 at 12:30Comments(0)コンペ報告記